SSブログ

紙の月(映画版)のキャストは二宮和也か? [エンタメ]

映画版、紙の月のキャストが二宮和也さんではないかという噂があります。

というのも、映画版、紙の月のロケ現場で二宮和也さんを目撃したという情報が多数寄せられています。

ただ、ここには、主演の宮沢りえさんの他の藤木直人さんもいたということで、宮沢りえさんのお相手が二宮和也さんなのか藤木直人さんなのか予想がまっぷたつに別れている状況です。

嵐ファンの私としては、少しでも多く二宮和也さんを見たいので、二宮和也さんに決まって欲しい気持ちがあります。

その一方、宮沢りえさんのお相手ということもあり、複雑な気持ちです。

なお、映画版「紙の月」の公開は2015年と少し先の話になりますが、テレビ版の「紙の月」はすでにNHKで放映されています。

このときの、主人公は原田知世さんで、夫役は光石研さん、他に満島真之介さんも出演していました。

予想ですが、この夫役を藤木直人さんが演じ、満島真之介さんの役どころを二宮和也さんがやるのではないでしょうか。

ただ、この役を池松 壮亮さんが演じるという噂もありまったくわからなくなってきました。

案外、まったく別の役で出演するのかもしれないですね。

単に見物とか、差し入れとかそんな野暮用の可能性もありそうですしね。

まぁ、年末までにはわかるでしょうから、気長に待ってみたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。