SSブログ

妖怪ウォッチ、Huluの放送はいつから [エンタメ]

妖怪ウォッチがHuluでの配信が決まりましたが、現在もテレビ放送している妖怪ウォッチはいつから放送するのか気になります。

確認してみたところ、2014年8月16日からということでした。

この日は、前日にテレビ東京で放映された31話をHuluで配信します。

その後もテレビ東京で放映された翌日にHuluでも配信していくようになります。

見逃してしまった人にはちょうどいいですね。

ただ、テレビではタダで見れるので、これを目当てにHuluに加入する人は少ないように思います。

ところで、1話から30話まではいつから放送されるのでしょうか。

こちらは、順次配信するということで、まだ正式には決まっていないようです。

どちらかと言えば、こちらの方がHuluに加入する動機になりそうです。

ブームに乗り遅れてしまったけど、途中からは見るのが嫌という、几帳面なA型のあなたもそうですよね。

また、もう一度見たかったけど、ここまで面白と思わなかったので録画していなかったO型のあなたもHuluの妖怪ウォッチの配信が気になっているのではないでしょうか。

いずれにしても、1話から30話までの配信日程が早く決まるといいですね。

それにしても、テレビ東京のアニメがここまで全国区になるとは思いもしませんでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。