SSブログ

妖怪ウォッチのマイコの正体は? [エンタメ]

最近大騒ぎされている大評判の妖怪ウォッチ。毎日のようにニュースに取り上げられています。

その妖怪ウォッチですが、テーマソングを歌っているマイコさんの声が評判です。

ただ、マイコさんに関する詳細な情報があまりなく、マイコさんの正体は謎の部分が多いです。

わかっていることは、『キング・クリームソーダ』という三人組のユニットの一人だということ。

千葉の成田高校出身で現在の年齢は20歳ということくらいしか情報がありませんでした。

なるほど、正体不明なマイコさんです。

『キング・クリームソーダ』は、妖怪ウォッチのアニメのお仕舞いテーマとして流れている、『ようかい体操第一』と『ゲラゲラポーのうた』をリリースしています。

聴いてみると、どちらも元気に楽しくなってくる曲でしたね。

ちなみに、このマイコさん、妻夫木聡さんとの熱愛が報道されている女優のマイコさんとは別人です。

女優のマイコの正体はよく知られていて、ハーフで29歳です。

2010年のNHKの大河ドラマ『龍馬伝』に登場、香川照之さんが演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役としてドラマデビューしています。

このときの評判は言えば、“きれいすぎる嫁”として皆さんの人気を集めてましたね。

本当に整った顔立ちで、時代劇には不釣り合いな感じもありましたが、素敵な演技をしていました。

そのマイコさんが妻夫木聡さんと熱愛だなんて、こっちも気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。