SSブログ

2014年現在のプリンセス天功の年齢 [エンタメ]

メイクがすごく素顔がわからない、プリンセス天功さんの年齢が気になります。

ちょっと調べてみると、以前は年齢をはっきりさせなかったプリンセス天功さんですが、最近は普通に公表しているようです。

生年月日は、1959年6月29日ということなので、2014年現在の年齢は55歳ですね。

なお、プリンセス天功としての活動は、1980年12月15日からです。

なので、活動年齢としては、33歳ということになりますね。

ちなみ、プリンセス天功と名乗る前は、朝風まりとして活動していました。

マジックもできるアイドルとして売りだされていたそうです。

あまり人気は出なかったようですが、当時の写真を見ると、アイドルらしく可愛らしい表情になっています。

もしかたら、マジックがウマ過ぎたのかもしれませんね。

アイドルだったら、ちょっと失敗して困ってしまっているくらいの方がいいですからね。

しかし、本格的にマジックをやり、二代目を襲名した後のプリンセス天功さんは凄いですね。

テレビでも引っ張りだこでした。

国内のテレビだけでなく、海外でも人気があったようです。

プリンセス天功は北朝鮮の金正日総書記やハリウッド俳優など、海外の大物にも人気がありましたね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。