SSブログ

星田英利の読み方 [エンタメ]

ほっしゃんが星田英利に改名しました。

ところで、これはどのような読み方が正解でしょうか。

あまり見慣れない字面なので、ちょっと戸惑ってしまいますが、「ほしだひでとし」とそのままですね。

冷静に読んでみると、その読み方しかありませんでした。

それにしても珍しい名前ですよね。

奇をてらった芸名にしたなと思ったら本名でした。

しかし、またなぜ改名したのでしょうか。

最近は俳優としても活躍しているので、ほっしゃん。ではちょっとさまにならないと思ったのでしょうか。

うしろに句点がつくし、貫禄がなさそうですからね。

ということは、今後は俳優を中心に活動していこうという思惑なのかもしれません。

ちなみに、以前、宮川大輔とコンビを組んでいたチュパチャップス時代は、星田英利として活躍していたみたいですね。

チュパチャップスでは、ボケとネタを担当していましたが、チュパチャップスはイマイチ売れませんでした。

その後、ほっしゃん。と改名した直後のR-1グランプリで優勝して、一気に有名になったように思います。

ということであれば、ほっしゃん。とい名前をもう少し大切にすればいいのにという気持ちもありますが、この改名はどう影響することになるでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。