SSブログ

Baby KARAのヨンジが人気を取り戻す [エンタメ]

かねてから人気のあったbaby karaのヨンジさんが正式にKARAのメンバーになりました。

いっとき大人気だったKARAも最近は、ちょっと人気に陰りがあります。

テレビへの露出もかなり減ってきていますよね。

今回のヨンジさんの加入により、KARAの人気を取り戻して欲しいですね。

ソンヒさん、ニコルさんに続き、ジヨンさんも脱退となっていたKARAのカンフル剤として期待しています。

ちなみにBaby KARAというのは、KARAの練習生7人から結成されたプロジェクトユニットです。

まぁ、ジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)みたいなものですかね。

つまり、KARAの新メンバー候補として、7人がいたということになります。

この7人の中から、見事にヨンジさんが正式メンバーとなったわけです。

同じグループのメンバーでありながら、ライバル同士だったんですね。

結構やりにくいところもあったのでしょうか。

他のBaby KARAのメンバーはこの後も、Baby KARAとして活動するのでしょうか。

あるいはもう解散なのでしょうか。

案外、Baby KARAの残り6人で活動したら、こっちの方が人気が出るなんてこともありえそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。