SSブログ

年の差婚、桐山智花の年齢は? [エンタメ]

声優の二又一成さんと桐山智花さんが結婚しました。

二又一成さんの年齢は59歳、一方、桐山智花さんの年齢は30歳

その年齢差はなんと29歳です。

加藤茶さんところの45歳差には遠いですが、それでも29歳差は凄いですね。

ワールドカップ、オリンピックの7回分ですからね。

話とか合うんでしょうか?

でも、職業が一緒なので、その辺の話題なら、バッチリ合いそうですね。

普通だったら、仕事の話を家ではしなくないことが多そうですが、二人の場合、きっと好きだから声優という仕事をしているんだろうと思います。

それだったら、家庭で仕事の話をしていても楽しそうですね。

それにしても、二又一成さんはめちゃめちゃいろいろな役柄を演じてるんですね。

ウィキペディアでみてびっくりしました。

アニメの他にも、映画の吹き替えや特撮物も演じているようです。

ざっと200くらいはあるのではないでしょうか。

声優の仕事は長く続けられそうなので、今後も安泰ですね。

一方、桐山智花さんの方はあまりありませんでした。

アニメでは以下の2つくらいですね。

・それいけ!アンパンマン(子供)
・HUNTER×HUNTER(第2作)(ビゼフの女B、ピヨン[5])

あとはナレーションとかですね。

年齢差はそのまま仕事の量の差にもでているようです。


スポンサーリンク






タグ:二又一成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。