SSブログ

嵐の五大ドームツアーとは [エンタメ]

嵐が2014年11月~12月にかけて五大ドームツアー『嵐のワクワク学校 2014~友情がもっと深まるドーム合宿~』を実施します。

嵐のデビューは1999年ということで、今年で15週年になるということです。

すっかりもうベテランのいきですね。

五大ドームツアーとのことですが、日本の五大ドームとはどこなのか調べてみました。

福岡ヤフオク!ドーム
札幌ドーム
京セラドーム大阪
ナゴヤドーム
東京ドーム

私は東北在住なのですが、残念ながら東北にはドームがありません。

札幌ドームか東京ドームに行くのがいいのでしょうか。

ただ、11月、12月と言えば、もう札幌はかなり寒いんでしょうね。

札幌は行ったことがないので、行ってみたいのですが、現実的には東京ドームでしょうか。

東京なら、夜行バスで日帰り弾丸ツアーで行けそうですし。

札幌となると、飛行機で行くことになるので、旅費もかさんでしまいますね。

いずれにしてもチケットを手に入れないといけません。

かなりの倍率が予想されるので、なんとか頑張って入手したいと思います。

嵐は昔から好きなのですが、ファンクラブには入っていません。

なので、入手確率はさらに下がりそうです。

なんとか手に入れたいのですが、いい方法はないのでしょうかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。