SSブログ

サワコの朝に主演した松田聖子の衣装 [エンタメ]

6月7日、松田聖子さんが「サワコの朝」に出演しました。

松田聖子さんと言えば、「渚のバルコニー」、「青い珊瑚礁」、「瞳はダイヤモンド」など、ぜんぶで24曲のシングルをリリースしている大ベテラン歌手です。

その松田聖子さん、「サワコの朝」に出演したときの衣装は、黒のワンピースでした。

もう子供大きくなり、すっかりお母さんとなった松田聖子さんもシックな落ち着いた衣装にしたのかなと思いました。

ただ、よく見てみると、胸元にフリフリが付いてたり、スカートの丈が短かったりと、どことなくぶりっ子アイドルの片鱗が見える衣装でした。

52歳にして、これが似合うんだからすごいですね。

それにしても若かったです。

髪型はおでこをだした髪型でなにかすっきりとしていて、衣装にもぴったりでしたね。

私も、52歳になってもあれくらい若々しくいられたらいいんですけど。

芸能人って、松田聖子さんにみなさん若いです。

やっぱり見られている意識があるから、自然と若さを保つことができるんですね。

たまに、以前芸能人だった人を追いかけるような番組がありますが、久しぶりに見た元芸能人はちょっと残念な感じになっている人が多いです。

以前はあんなに華やかだったのにとか。

ということは、若さを保つ秘訣は、やはり人に見られていることを意識することなんですかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。