SSブログ

真田丸、大野智くんならず [エンタメ]

再来年の話ですが、大河ドラマ「真田丸」の主人公が決まりました。

真田丸の主役に選ばれたのは堺雅人さんです。

実は嵐の大野智くんではないかと噂があり、密かに期待していました。

しかし、残念ながら、大野智くんは選ばれませんでした。

大野智くん、最近はドラマ頑張ってますよね。

「死神くん」とか「鍵のかかった部屋」とかいい味出してると思います。

特に「鍵のかかった部屋」では、あの「密室は破れました」の決め台詞が最高に素敵です。

なんかゾクゾクしてしまいます。

「鍵のかかった部屋」は、大好きなドラマでスペシャルも逃さず見ましたよ。
謎をとくときに大野智くんがやる指を擦り合わせる仕草なんか、ついつい真似したくなります。

まぁ、私の場合は何の考えも出てこないんですけどね。

いい味出していると言えば、弁護士役の佐藤浩市さんも良かったです。

決め台詞ではないけど、「出ちゃったよ。オレが苦手なやつ。どうして明日なんだよ今言えよすぐ言えよここで言えよ」のセリフは印象的でした。

こんなことを書いていたら、また見たくなってしまいましたよ。

と、話がすっかりそれてしまいました。

真田丸ですが、これは真田幸村のストーリーということです。

大阪の夏だか冬だかの陣で、真田幸村が築いた出城を「真田丸」というんだとか。

そんな立派な功績を残した真田幸村ですが、大河ドラマで主人公となるのはこれが初めてだそうです。

意外や意外でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。