SSブログ

ようこそ、安蘭けいさんの資料館へ [エンタメ]

ようこそ、安蘭けいさんの資料館へ。

このページは、安蘭けいさんの情報をまとめた資料館です。

では、さっそくですが確認してみまししょう。

本名 安田瞳子
生年月日 1970年10月9日(43歳)
血液型 AB型
民族 韓国
出生地 滋賀県甲賀郡

※ ウィキペディアより引用

安蘭けいさんは、元宝塚の女優さんです。

雪組から星組へ、最終的には星組トップスターとなりました。

2009年には惜しまれながら退団です。

安蘭けいさんの退団記念 「ARAN KISEKI ~Dream Stage~」はDVDになっていますが、中古でも結構な価格が付いています。

ちょっとびっくりです。



※上記のリンク、在庫はあと1個になっていました。 他は売り切れになっていたので、欲しい方は急いだ方が良さそうですね。

宝塚退団後は、主に舞台で活躍されているようですね。

ところで、ウィキペディアによれば、民族が韓国になっているのには驚きました。

確認してみたところ、本籍地とおじいさんの出身地が韓国だそうです。

韓国の人は綺麗な人が多いですからね。

私が高校のとき、ミス○○高校に選ばれたのも韓国系の人でした。

顔つきは、日本人と似ていますが、なぜか韓国の人には美人が多いような気がします。

ところで、安蘭けいさん。

最近では、吉田鋼太郎さんとの居酒屋デートが話題になっているようです。

吉田鋼太郎さんと言えば、「花子とアン」に出演の渋くかっこいい俳優さんです。

昨年話題になった半沢直樹にも出演していて、バリバリの売り出し中って感じです。

既に55歳なので、遅咲きのような気もしますが、味のある素敵な演技をしますよね。

これからも頑張って欲しいと思います。

熱愛報道については、吉田 鋼太郎さんは既に離婚してますし、安蘭けいさんは独身。

特に騒ぎ立てるほどのことはないように思います。

気にせず、ぜひぜひ謳歌して欲しいですね。

以上、安蘭けいさんの資料館でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。