SSブログ

加藤智恵里と清史郎 [エンタメ]

「わしは、こんなとこ来とうはなかった!」
というセリフが印象的な加藤清史郎くん。

あれは、もう5年前の話です。

実にインパクトがあって、NHKにも問い合わせが殺到したそうです。

うちのこもあんな風にしようと、子役事務所を訪れたお父さん、お母さんも多いのではないでしょうか。

ご多分に漏れず、我が家もちょっと検討しましたが、なんとなくキャラがないので諦めました。

可愛さだけだったら、負けないんですけどね。(←親ばかですみません・・・)

それにしても、加藤清史郎くんはあんな小さいころからすごい演技をしていました。

今でこそ演技力のある子役も多いですが、演技派子役のパイオニア的存在だったと思います。

今ではすっかり大きくなってもう中学生です。

もう子役とは呼べない時期ですかね。

清史郎くんのご両親も寂しくなっているのではと思っていたら、実は妹さんも子役でした。

妹さんの名は、加藤智恵理さんです。

よく「智恵里」と誤記されることがあるようですが、「智恵理」が正解みたいですね。

最近ではお兄ちゃんと二人でUSJのハリポッターのイベントに参加していたとか。

今はまだ知名度低いですが、いずれ「加藤兄妹」とかもてはやされるじゃないですかね。

ちなみに、いま「加藤兄弟」で検索すると、ちょっと危ない感じの人がヒットしたりします。

頑張って「加藤智恵理・清史郎兄妹」で検索結果を埋め尽くしてほしいものです。

加藤 智恵里 清史郎


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。