SSブログ

オールニューピックアップを日産が発表 [経済]

どうやら日産がピックアップトラックを11日に発表するそうです。

詳細は不明ですが、これまで手がけていないいわゆるオール・ニュー・ピックアップ」ということになります。

※ちなみにオール・ニューは「まったく新しい」という意味です。

ピックアップトラックと言えば、なんとなくアメリカの映画をイメージします。

だだっ広いところに干し草を積んで走っていく。

ドライバーはちょっと太っていてヒゲをたくわえ、オーバーオールを着ています。

勝手なそうでうですが、そんな感じです。

なので印象としては日産とはちょっと違うですね。

と思っていたら、日産にはダットサンがありました。

日産が誇り、ブランドにもなったダットサンです。

今でこそ日本国内ではあまり聞かなくなりましたが、新興市場向けに復活させる計画もあるんだそうです。

個人的には、ダットサンという響きがなんとなく好きなのでまた広めていって欲しいですね。

ということで、日産はピックアップトラックをむしろ得意とするメーカーでした。

過酷な耐久テストを行い、品質高い、頑丈な車として世に出されるようです。

印象がないなんて言ってしまって、ごめんなさいって感じですね。

電気自動車からピックアップトラックまで、なんだかんだでいろいろと頑張ってますね。

カルロス・ゴーンさんの年俸で話題になっていますが、それはそれでいいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。