SSブログ

温水洋一の若い頃 [エンタメ]

味のある俳優である温水洋一さん。

私の記憶の限りでは、テレビでよく見るようになってからはすでにあんな感じのおじさんでした。

でも、温水洋一さんにだって若い頃はあったはずです。

現在50歳の温水洋一さんですが、若い頃、気になりますよね。

温水洋一さんの芸歴は長いです。

大学卒業後すぐに劇団「大人計画」で活躍していてすでに26年の芸歴になります。

つまり24歳という若い頃から芸能界で活動していたということになります。

そして、ブレイクしたのも案外早いのです。

1994年の竹中直人さんのコント番組に出演したのがきっかけということですので、30歳だったというわけです。

一昔前だと30歳はおじさんの部類だったかもしれませんが、現代では人生これからのかっこいいさかりです。

でも、温水洋一さんは30歳のとき、すでにおじさんチックだったような気がします。

そのころからずっと同じキャラクターでいるように思えます。

なお、よく聞く話としては、しばらくは劇団で活動していて、ある日テレビのドラマに抜擢されたとたんに、一気に人気が出る。

ということがあるようですが、温水洋一さんに関してはドラマではなくコント番組だったんですね。

ちなみに、現在30歳の芸能界と言えば、

  • 生田斗真
  • 小山 慶一郎
  • 田中 圭
  • 水嶋 ヒロ


などです。

なるほど、今どきの30歳はまだまだ若く、かっこいいですね。



スポンサーリンク






タグ:温水洋一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。