SSブログ

キュレーションマガジン アンテナのcmに出てくる池はどこ? [エンタメ]

最近、私も使い始めたキュレーションマガジンのアンテナ

気になる記事がどんどんアップされてなかなかおもしろいです。

読者登録数は300万人を突破したそうですね。

ところで、ローラさんが出演するキュレーションマガジン AntennaのCMが気になります。

いつものはっちゃけた感じのローラさんが、落ち着いた感じで出演しているところも気になりますが、一番気になるのはバックの池です。

白樺林の向こうに見える青いというか緑というか、とても綺麗な池が映しだされています。

果たしてここはどこなのだろうかと調べて見ると、北海道だそうです。

はじめは外国かとも思ったのですが、北海道美瑛町の『青い池』で撮影されたとのこと。

白金温泉に向かう『白金街道』沿いにこの『青い池』はあります。

大雑把にいうとこの辺りです。

140618-aoi.png

動画もありましたので、この綺麗な『青い池』をご覧ください。



北海道には何度か旅行で行っているのですが、このような池があるとは知りませんでした。

美瑛町に行くときはだいたい、花畑とか高原など広々としたところを観光します。

あまり山の奥の方は行ったことがありませんでした。

次に北海道旅行するときは是非寄ってみたいと思います。

なお、冬季は閉鎖ということなので、ご注意ください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。